2010年12月13日

荒神さんの作品で雑誌の撮影

今日は荒神明香さんの「空を覆う大きな布があれば」のという作品を使っての某雑誌の撮影でした。
この作品は北本のwah officeで製作しました。

DSC_0006_800.jpg

早朝、北本から都内某所の屋上のスタジオまで移動。この日の天気予報は雨。撮影は早めに行われました。
カメラマンはなんと新津保建秀さん。これまでも荒神さんの作品を綺麗に撮ってくれています。

KC3A0012 (2).JPG

屋上は風が強くとても寒い。モデルの外国人の女の人もとても寒そう。撮影をしていないときはすぐに室内に引っ込んだりダウンを着たり。全部で4つの衣装で一時間ほどで撮影完了。

KC3A0019.JPG

撮影が終わった後に雨が。すごい運がいい。
何の雑誌かは大人の事情で言えませんが興味ある方は探してみてください。荒神さんの作品を新津保さんが撮るといつもとても写真になるので多くの人に見てもらいたいです。
posted by キタモトビタミン at 21:30| Comment(0) | 荒神明香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

