2010年09月26日

【wah】家を持ち上げる?!

wah documentプロデュースのORERA。
北本のプロジェクトで家を持ち上げます、素手で!!人力で!!!

つきましては、この胸躍る企画に参加し、一緒に家を持ち上げてくれる方、大募集!!
一人でも多くの方の力が必要です!!!

以下詳細です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ORERAチラシデータリサイズ.gif


10月11日(祝日)9〜12時 
参加者募集!


埼玉県北本市で二階建て一軒家(上記写真の家)を人の力を頼りに持ち上げようというプロジェクト。いろいろな専門家の方に聞きながら、柱に木材を足し、持ち上げられる状態に改装しています。推定 15 トンの家を持ち上げる為には、約 200 人必要です。数十年、土地と繋がっている「家」、その家を自分たちの力で持ち上げ、圧倒的な「家」のエネルギーを体感しましょう。是非、家の持ち上げにご参加下さい。
■集合場所:JR 高崎線「北本駅」西口ロータリー前集合 集合時間:9:00 ※駐車場はご用意しておりませんので、公共交通機関でお越し下さい。
■持ち物:軍手、家を持ち上げやすい服装(木材を肩に担いで持ち上げる予定です)
■実施場所:埼玉県北本市西高尾 1-1
■お申し込み:お名前・人数をメールにてお知らせ下さい。※当日の飛び込み参加も大歓迎です。
■お問い合わせ・お申し込み先:info@wah-document.com 090-9111-0525(増井宏文)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気になるORERAの最新情報はこちらから!
http://orera-office.jugem.jp/


posted by キタモトビタミン at 16:36| Comment(2) | wah | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか変な企画でいて、なんか興味がわく、イベントってこういうことか!
総勢220名を超えたとか?
せっかくのとってもいい休日なのに、いったい自分は何しているのだろうか?
家の中に入って参加者全員の気合いで家が持ち上がった感動は参加していないと味わえないものだと感じた!
持ち上がった瞬間、歓喜が沸き上がり見知らぬ同士が一体になり拍手がおきました。

そんなイベントてした(^_^)/

Posted by 鴻巣から参加しました at 2010年10月11日 16:02
返事が遅くて申し訳ないですが、、、

コメントありがとうございます。
観客の方も含めると、総勢はもっといたと思われますね。
一生に一度しか体験出来ないであろう家の持ち上げ。楽しんでいただけたのなら幸いです。

今後も様々な企画をやっていく予定ですので、ぜひぜひご参加お待ちしております。
ありがとうございました。
Posted by 北本ビタミン事務局 at 2010年10月25日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。