2010年07月05日

ビタミンキャンプ!vol.1

去る7月3日、
北本ビタミン事務局メンバーによる納涼企画、
ビタミンキャンプvol.1 inあきる野 が行われました!

単純に夏だし、川にキャンプにでも行くか!と始まった企画ですが、当日


まさかの雨!!



しかし、


北本ビタミン(事務局)には雨なんて関係ありません!!


徐々に強さを増す雨の中、バーベキューがスタート!
DSC_0218camp.JPG
みんな心なしか寒そうです。




だって、

雨だからね!!



雨が強くなりすぎたのでコテージに移りましたが、夏の夜の宴はまだまだ続くのです。DSC_0222camp.JPGDSC_0223camp.JPG




早朝、こんなにキレイなところだったのかと驚く。
DSC_0228camp.JPG
昨日は到着が夜だったし、雨と霧で何も見えなかったからね。



みんなで朝のおじやタイム。
DSC_0391camp.JPG
疲れた胃に優しく沁みます、温かい。。。


そんなメンバーを尻目に、ひとり川に帰っていく上田さん。
DSC_0533camp.JPG
一人早朝バタフライをかます上田さん。
DSC_0426camp.JPG
さすがっス!!もうなんか、ビューティフルっス!!


昨日の雨が嘘の様にサッパリ晴れました!大自然!!
DSC_0344camp.JPG

事務局も気分サッパリ。
リフレッシュした北本ビタミン、いっそう頑張ります!!!

posted by キタモトビタミン at 03:19| Comment(0) | ビタミン事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

